お知らせ−News−

2023.03.02
ブライダルエステのご紹介

京都・宇治のエステサロンCAREN(カレン)ではフェイシャル、ボディ、脱毛などとお客様の様々なお悩みに対応させていただけるよう各種メニューを取り揃えています。

トータルビューティーサロンという特性から「ハレの日」に関するご相談が多いのですが、その中でも「結婚式」は人生の一大イベントです。

CARENではお客様のお悩み、ご予算に合わせて【完全オーダーメイド】でブライダルエステのプランをご提案させていただいております。

流れとしては、まずはカウンセリングで挙式の予定日やお客様のお悩み、ご希望・ご予算等をお伺いさせていただきます。
このカウンセリング内容に合わせて数種類の提案書を作成して、その提案書をもとにご検討いただきます。

ご検討の結果、CARENにお任せいただけると決まりましたら、挙式から逆算して予約日程を組みます。

尚、挙式をより美しい思い出にしていただきたいため、スケジュールに余裕を持ってカウンセリングにお越しいただくことをお薦めしています(挙式直前になりますと受けていただけない施術もございますのでご注意ください)。

《ブライダルエステ一例》
○ボディ
 ・キャビゼロ背中   2回
 ・筋膜リリース上半身 4回
○フェイシャル
 ・筋膜美骨術     2回
 ・陶肌トリートメント 1回
○シェービング(パック付)
 ・顔、襟足、背中  各1回
 
  合計  96,800円(税込)

ボディとフェイシャルは同日施術可能です。
ボディのみ、フェイシャルのみのコースもお気軽にご相談ください。

お客様のご希望に添えるよう全力でお手伝いさせていただきますので、是非ブライダルエステはCARENにお任せください。

また、お母様のエステのほか、姉妹店にメンズサロンもございますので、新郎様のエステもお気軽にご相談くださいませ。
まずは、無料で「カウンセリング&提案書作成」をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。


Salon de Esthetique CAREN
〜サロンドエステティック カレン〜
*近鉄小倉駅から徒歩3分
*駐車場2台あり
*〒611-0042
京都府宇治市小倉町南浦21-176
*電話番号/0774-20-2425
*営業時間/10:00〜18:00
*定休日/日曜・祝日

美しさをトータルコーディネートします。
痩身、脱毛、フェイシャルなど、様々なメニューをご用意。
理想の美に近づくお手伝いをいたします。
カウンセリングのみのご予約もOKです。
ステキな出会いをお待ちしております。

前の記事次の記事お知らせ 一覧
top
ご予約